人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

まぁしゃからのお願い☆不要なタオルありませんか?

受付の後ろの人気者、まぁしゃくん。

発作持ちなので、大変な時期もあります

これは発作が続き、薬で眠らせていた時。

まぁしゃからのお願い☆不要なタオルありませんか?_c0245679_16151959.jpg


みんなで見守っていました

まぁしゃからのお願い☆不要なタオルありませんか?_c0245679_16164380.jpg


らぁくんは、「あれ~?早く起きろよぉ~」って感じだったのかな?

まぁしゃからのお願い☆不要なタオルありませんか?_c0245679_16165943.jpg



今は飲み薬でコントロールができているので、軽い発作で収まっています042.gif

ドッグランで・・・

まぁしゃからのお願い☆不要なタオルありませんか?_c0245679_16185423.jpg


こんな顔になっちゃいます

まぁしゃからのお願い☆不要なタオルありませんか?_c0245679_16193274.jpg


あらら・・・。

しえろちゃんとまぁしゃは全力で遊ぶタイプ。

この二人が本気を出すと、誰も近づけません037.gif


まぁしゃくん、「ケンの家」という保護団体さんに助けて貰ったのですが、

まぁしゃを助けて貰ったお礼に、何か出来ることはないかな~~~と考えていたのですが。

そこで、ふと思いついたこと。

今、ケンの家さんでは、保護したワンちゃんたちに使う古タオルやバスタオルなどが不足しているそうです。

そこで、うちの患者さん達のお力をお借りしたいのです(>_<)

古い使わないバスタオルや捨てるタオルなど、ありませんか???

1枚しかなくても、それが集まれば10枚になるはず!!と思いまして・・・

もしありましたら、お散歩のついでにでも持って来て頂けないでしょうか??

集まりましたら、らむ動物病院で責任を持って送らせて頂きます!!!

ほんの些細なボランティア?ですが、ご協力頂けましたら嬉しいです016.gif

3月中に送ろうと思っているので、是非お願い致します~~~~


まぁしゃからのお願い☆不要なタオルありませんか?_c0245679_16324433.jpg

by ramu-ah | 2013-03-07 20:18 | お知らせ