人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

パピー教室、ご報告~☆

先日、第一回のパピー教室が行われました!

待合室がいっぱいになるくらい、多くの方々がきてくださいました♪


内容は、子犬(パピー)とどのように接していったらいいか、ということを、

日常に取り入れられるように・・・てな内容です。


ソーラ先生指導のもと、

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_1547598.jpg


あ・・・ラムせんせいもかんじゃさんのような顔をして参加している・・・




「体のリンパ節を触ってみましょう~」

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_15505537.jpg




他にも、フリータイムでみんなで遊んでみたりと、なんだか色々楽しくにぎやかにできました016.gif016.gif016.gif

初めての開催だったので、ドタバタしてしまってスミマセン。。。


ちょっと怖がりさんのさくらちゃん

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_15564188.jpg



元気いっぱいノンストップの大吉ちゃん

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_1559597.jpg



いつもおりこうさんでおとなしいりんちゃん(お顔がしえろちゃんに似ている・・・!!)

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_1605593.jpg



ラブリーで元気!椅子も飛び越えちゃうハルちゃん

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_1612517.jpg



とっても小さくてフルフルしちゃってた、かわいいリラちゃん

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_1621317.jpg



おうちではやんちゃだけど、病院ではいっつも優等生の、ここちゃん

パピー教室、ご報告~☆_c0245679_163978.jpg



来て下さって、どうもありがとうございました!!!!

楽しかったです~!!!!!(byらむ動物病院一同)



こういったことを通して、ますます犬が好きになってもらいたいです053.gif

犬と一緒の生活がどんどん楽しくなるように053.gif

犬も人間も仲良く楽しく幸せになれるように053.gif

またいろんなことを考えていきますので、よろしくお願いいたします!!!!




いっぱいになってお断りしてしまった方、スミマセン。

次は多分9月頃開催すると思いますので、ぜひご参加ください☆
by ramu-ah | 2013-07-26 16:15 | 診療