人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

9/29 里親探しのお知らせ!!※わんちゃんのみ

こんにちは~~
9/29 里親探しのお知らせ!!※わんちゃんのみ_c0245679_19565267.jpg

ラム先生と遊ぶ、いや遊ばれる、しえろです。

facebookにちらっと書きましたが、突然ですが・・・・・

今週9月29日 日曜日 10時~11時過ぎくらい

                      プチ譲渡会 @病院内

やりまーす016.gif わんちゃん限定です♪

当院の患者さんでしたら、お電話頂ければ詳細をお知らせしますので、お気軽にどうぞ!

いつもお世話になっているwonderful dogsの方と、保護わんちゃんが来てくれるので、

院内なので小規模ではありますが、2頭目を考えている患者さんや話だけでも聞いてみたいという方、

是非お散歩がてら遊びにいらして下さーい☆☆

9/29 里親探しのお知らせ!!※わんちゃんのみ_c0245679_20372362.jpg


今回連れてこられないわんちゃんもたくさんいますので、是非色々聞いてみて下さいね058.gif

wondeful dogsさんの代表のおねーさんは、しつけのプロなので、「ウチの子うまくやっていけるかしら・・・」

という方も、「ウチの子と合う子はいるかしら・・・」という方もご相談下さい056.gif

もちろん、遊びに来て可愛がって頂けるだけでも嬉しいので、フィラリアのお薬取りに来がてら、お散歩がてら・・・などなど、遊びにいらして下さい♪♪

急に決まったことなので、告知ができず・・・お散歩仲間やお友達に、是非お声掛けをお願いします♪

お誘い合わせの上、いらして下さいね♪♪

因みに、しえろちゃんもソーラ先生のウチの新しい子も、うさぴょんも、ワンドクさんに助けて貰った子たちなんです~~~

9/29 里親探しのお知らせ!!※わんちゃんのみ_c0245679_2036660.jpg


さてさて、皆さん来て下さるかしら~~ドキドキ。
by ramu-ah | 2013-09-26 20:44 | お知らせ