人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

クリスマス!!!

ハロウィンも終わって、

クリスマス!!!!

私たちの大好きなクリスマスの季節です~~~~~053.gif053.gif

ちょっと気が早いでしょうか・・・?

まぁ、でも今からウキウキしていれば、2か月は楽しく過ごせちゃいます016.gif

と、いうわけで、

イベントを☆☆

クリスマスだから、ちょこっといいことしませんか企画、第一弾024.gif

クリスマスへ向けて、ゴハンのプチプチチャリティーキャンペーン☆016.gif

目的がチャリティーなので、半額セール!とかはできないのですが、

値段はだいたい2~3割引、プラス1000円相当のゴハンやオヤツなどのオマケつき!!

このオマケは結構アツイ!と思います034.gif

その売り上げの一部を、里親募集中のワンちゃん、ネコちゃんたちに寄付できたらイイナ、と思っています。

なので!!!

買って頂かないと、悲しい感じになっちゃうこの企画です~^^;

どれくらい集まるかしら・・・

損はしないと思いますので、

クリスマスまで、お散歩ついでにでもチラッと寄ってご飯を買っていただけたら嬉しいです016.gif

一例まで・・・・
クリスマス!!!_c0245679_1854481.jpg


処方食の他に、市販のネコ缶などもちょこっとお出しします♪

なかなか個人で寄付するにも限界があるので、

皆さまの力をお借りできたらな、と思っております。

宜しくお願いします024.gif053.gif
by ramu-ah | 2013-11-07 19:06 | お知らせ