人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

うちのおばあちゃん、犬も人間も。


こんにちは。
スゴイ雪です。。。

雪の中、まあしゃのお散歩に行ったら、

うちのおばあちゃん、犬も人間も。_c0245679_18025589.jpg

極寒なのに、ハーハーしているまあしゃ。

暑い・・・?


タイトルの、おばあちゃん。

もちろん犬のほうは、らむ動物病院の受付嬢、しあらちゃん♥

ん~、かわい~~~!!!

しかし、彼女も11歳です、もうおばあちゃんなので、最近では朝起きたくないと、たまに受付の仕事をさぼります。

が、やはり、少しは刺激的な毎日をおくってほしいので、受付に毎朝院長と出勤(2階から)します。

うちのおばあちゃん、犬も人間も。_c0245679_18171812.jpg

かわいいですねぇ。

あらら?しあらちゃんの後ろにうつっているものは?

うちのおばあちゃん、犬も人間も。_c0245679_18174249.jpg

これは、なんと、らむ先生&そーら先生の祖母(人間の)が作ってくれたものです!!

ひょえ~~~すご~~~い。

皮膚の縫合はできても、お裁縫は全然やったことがない院長、ただただ感心。笑

そのおばあちゃん、もう92歳!今年93歳!でも大好物のおまんじゅうをモリモリ食べます!わお!!

うちのおばあちゃん、犬も人間も。_c0245679_20355322.jpg

今年のお正月に、蓮田の公園で撮った写真です。

おばあちゃん、犬が大好きで、らむ動物病院を私たちが始めたことを、とても喜んでくれました。

病院に遊びに来るのがとても楽しみだと言ってくれます☆

遊びに来るたびに、犬たちが(特にしあらちゃんとらあくん)おばあちゃんのおひざを独占。

なぜか、動物に好かれるんだよね~

ぼるとを見ては、「あの子だけ、猫みたいな犬だねぇ~」「いや、猫だってば」みたいなボケツッコミをしています。笑


さて、今月は、バレンタインですね☆

そして、3月は、らむ動物病院の、2周年記念でもあります。

祖母の通っているデイケアの職員の方が、「お孫さんの病院のお年賀にいかがですか?」と、

祖母が作ったこの七宝まりを、たくさん持たせてくださいました☆

ありがとうございます☆

うちのおばあちゃん、犬も人間も。_c0245679_18363869.jpg

お正月は過ぎてしまいましたが、バレンタイン、あーんど、らむ動物病院祝2周年、いつもありがとうございます、キャンペーン、と称して、

近々、コレにささやかなオマケをつけて、ご来院の皆様にお渡ししようと思います♪

動物さんたちみんなが、祖母にあやかって長生きできますよーに☆☆

by ramu-ah | 2014-02-09 00:10 | 出来事