人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

ワイヤーフォックステリア、里親募集♥

こんにちは。

雪がすごいですねぇ・・・

院長が大学時代を過ごした、十和田を思い出します。

しゃもんと、雪の中、膝まで埋まりながら、お散歩いったよねえ。



最近、この子が一緒にいます。

ワイヤーフォックステリアの女の子、里親募集中の子☆

推定、4歳?何だか若い予感ですが、

とってもいいこ♥

お鼻の脱毛は、すぐ毛が生え揃うと思います。

ワイヤーフォックステリア、里親募集♥_c0245679_19075518.jpg

そう、しゃもんの女の子バージョンってことで、らむ動物病院では、

しゃこちゃん♥

と呼んでおります。


シュナとワイヤーフォックス、大大大大大好きすぎて、シュナ&ワイヤー普及委員会を設立したいくらいの、らむ先生&ソーラ先生。

ちょっと、耳の垂れたしゃもん(しゃこちゃんのこと)に胸キュンです♥


しゃもんよりは全然おっとりしていますが、元気にかけまわります。

常にしゃもんより一歩下がって先輩を立てる、ナイスガール♥

ワイヤーフォックステリア、里親募集♥_c0245679_19105394.jpg
やだぁ♥しゃもん、かわいい~♥

かわいくて、かっこいい、イケメンの同居人だね♥

はい、背中の柄を見せて下さい~~~

ワイヤーフォックステリア、里親募集♥_c0245679_19131444.jpg
そうそう、三毛なのです!

ミケ犬。

ちなみに、しゃもんの背中は、2ミリのバリカンをかけていますので、柄がハッキリくっきり。

しゃこちゃんは、のばして、ホワホワになっているので、ホンワリした柄になっていますが、バリカンをかけたらしゃもんのようなキッチリしたミケ犬になります。

しゃもんってば、歳とるたびに、首の白いところにも、黒いブチが・・・

ややこしい柄になってきました。


しゃもんはアトピー性皮膚炎ですが、しゃこちゃんは、皮膚がとても健康!

いいなぁ・・・


ワイヤーフォックステリアを飼いたい方、いらっしゃいましたら、ぜひご一報を!!!

めちゃめちゃかわいいです!!!!



by ramu-ah | 2014-02-08 19:23 | 動物さんたち