人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆_c0245679_18304386.jpg
はじめましてっ058.gif

わたし、ワイヤーフォックステリア、推定6歳?のおんなのこです056.gif

仮の名前は、しゃもんから貰って、「しゃも」ちゃんって呼ばれてます024.gif

避妊手術やワクチン、マイクロチップ、各種検査も済んだので、新しいお家を探し始めることになりましたっ!!

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆_c0245679_18543875.jpg
まだカットをしていないので、もこもこもこですが、

柄は、らむ動物病院顧問の、しゃもんのような・・・
          ↓

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆_c0245679_18572775.jpg

三毛柄ですっ053.gif053.gif053.gif

保護当初はガリガリに痩せていて、全てを諦めているような、絶望感漂わせている悲劇のヒロイン、って感じでしたが・・・

今は尻尾振ってお散歩行ってくれる、かわいい子に053.gif053.gif

性格は、マイペースで、ワイヤーらしい女の子♪ 無駄吠えはありませんが、ゴハンの前やお散歩の前は、嬉しくってうわぅ!!と言っています037.gif

お散歩も上手で、特に引っ張りもせず、マイペースに、てってってってっ・・・・と歩いてくれます♪

お近くの方で、ワイヤー大好き!テリア万歳!というかたいらっしゃいましたらぜひお声掛け下さい☆

朝昼晩お散歩してますので、気づかれたら是非可愛がってやって下さい☆☆☆

宜しくお願いしまーす016.gif

by ramu-ah | 2014-09-15 19:07 | 里親募集