人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

内覧会1日目

こんばんは。

本日は、本当に、たくさんのみなさまに来ていただき、

本当に、本当に、どうもありがとうございました!!!!



できるだけ多くのみなさまとお話をしたかったのですが、

私も副院長も、いたらないところがあり、手際が悪くなってしまったりして、

ご迷惑をお掛けしてしまった方、大変申し訳ありませんでした。



また、ワンちゃんやネコちゃんを連れてきていただき、ごあいさつもできて、嬉しかったです。

幸い、ワンちゃんたちみんな、「この人、獣医さん・・・?普通の人・・・?034.gif」みたいな、

半信半疑の顔をして私にペロペロごあいさつしてくれていたので、

怖がられず、ちょっと、イエかなり、嬉しかったです☆


また、たくさんの質問や相談、ご意見をいただき、たいへん感謝しております(^^)

ぜひ、これからの病院作りに反映させていただきたいと思います!


明日は雨で、だいぶ天気が悪くなる様子です。

もし来ていただける方は、お気をつけていらしてくださいネ。
by ramu-ah | 2012-03-16 23:20 | 診療