人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

モナカちゃん☆

昨日はトイプーのモナカちゃんが、カットに来てくれました♪


健康診断も、元気いっぱいに受けてくれました。

体重がチョット増えちゃった!(byお母さん&お姉さん)

それ以外はバッチリでした003.gif



フワフワになった~☆☆

モナカちゃん☆_c0245679_1284196.jpg




モナカちゃん、スタッフを見るたびにしっぽをふりふりふり・・・

しっぽのカットが大変そうでした。笑


とっても元気でおりこうさんなモナカちゃん、また会えるのを楽しみにしています!!

リボンの色も、今度のとき、ご希望があれば言ってくださいね♪


ちなみに、

ここに載せさせていただいている子たちは、飼い主様ご了承済みです029.gif
by ramu-ah | 2012-03-26 12:11 | トリミング