人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

ソーラ悩むの巻

うーんうーん。

最近、ずーっと頭の片隅にある、悩みのタネ。。

胡蝶蘭たち、どうしよう!!!


病院には皆様から頂いた綺麗な蘭がたっくさん

ソーラ悩むの巻_c0245679_19282642.jpg



病院内が華やぎます~~

その他にも、ちょこちょことミニ観葉植物も飾ってあったり。

殺風景な病院にはしたくない、ちょっとしたこだわりです058.gif


で、せっせとお世話をしているのですが・・・

今まで蘭の年越ししたことありません008.gif

実家でも、苦労した記憶が。

今日も患者さんから、「蘭は難しいよ~」

と伺って。

でも、せっかくの立派なお花なので、来年も咲いてほしいなぁ~~



そして、蘭が終わったらウチの病院が殺風景になってしまう042.gif

六月はなんのお花にしたらいいかな~~

うーんうーん。


副院長でした056.gif
by ramu-ah | 2012-05-18 19:25