人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

再び!西村教授ご来院~☆part2

昨日、院長ラムはもちろんのこと、私まで東大で色々と色々とお世話になっていた西村先生が、

病院に来て下さいました016.gif


西村先生は大の猫好き053.gif

うちのにゃんちと遊んで下さいました058.gif

にゃんちを抱っこしたり、にゃんちの写真を撮りまくったり、にゃんちと遊んだり、、、

ずぅぅーーーーっと、にゃんちと一緒でした。笑

先生の上でふみふみするにゃんちをパチリ☆

・・・先生、本当にこんな写真で良かったですか・・・?

もっとびしっとしてる方が良かったのでは・・・笑

再び!西村教授ご来院~☆part2_c0245679_20342218.jpg



いっしょに、東大で私の一つ後輩の子たちも来てくれました016.gif

みんなも一人一匹!って感じで、にゃんちと遊んだり、シュナ×2と遊んだり、まったりしたり、写真撮ったり・・・

あ、あれ、病院見学に来たんじゃなかったの~~~?笑

東大では、大学病院という特殊な場所なので、重症のわんちゃんねこちゃんばかり。

先生たちの、「健康な犬と久々に触れ合えた~~幸せ~~~053.gif」という言葉が心に残りました。

重い病気の子たちばかりみてきたので、うちの患者さんにもついつい

「もしかしたら大変な病気かもしれないからね!!できれば検査しようね!!」

と言ってしまいます。

重症になる前に気づくことができればいいなぁと思い、診療する毎日です。


と、獣医師としての私の土台を作る手助けをして下さった西村先生、本当にありがとうございました~☆

また遊びにいらして下さい016.gif

そして、東大で、診療について、診断について、獣医師としての考え方について、一緒に悩みながら楽しく働いて支えてくれた後輩の先生たちにもありがとう!

また来てくださーい☆☆
by ramu-ah | 2012-07-16 20:38 | 出来事