人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

ドッグランとお参りと。

こんばんは☆

今日も、待合室は、あのトナカイさんからのジンジャーブレッドティーのいい香りです♪

・・・あのアロマ、本当は何の香りなんでしょうか。


ま、いっか!

テレビのところにあるので、ぜひ香りをお楽しみください。



最近生姜大好き院長です。

先日も診察の合間にそーら先生に、

「ジンジャーブレッドティーが飲みたい!」とだだをこね、

「それ、ブレッドが入ってるの?ブレッドって何?」と聞かれ、答えられず、

でもなんだかおいしい飲み物を作ってもらい、

大満足した院長です。


ところで今日は、ドッグランに行った時の写真。

そうそう、カインズのドッグランです!


ドッグランとお参りと。_c0245679_17444537.jpg



しえろとまぁしゃはモーレツに追いかけっこ。

らぁくんとしあらは、マイペースににおいをかいでます。

しかし、まぁしゃ、すごい顔になっちゃってるわ~


らぁくんは、ほとんど走りません。


ドッグランとお参りと。_c0245679_17475234.jpg


佇んだり、

ドッグランとお参りと。_c0245679_17521669.jpg


誰かについて行ったり、


・・・これが彼の楽しみ方なんです。


そのあとは、みんなで神社におまいり。

ドッグランとお参りと。_c0245679_17563511.jpg


しえろちゃんも、手を合わせてお祈りしました。


ドッグランとお参りと。_c0245679_1821417.jpg


おみくじもひきました。


しかし、ドッグランから帰ってくると、みんな全身から牧場の匂いがして、(草の匂い)

全身洗われるのでした!!!
by ramu-ah | 2013-01-09 18:05 | 動物さんたち