人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

近況報告(?)☆

こんばんは~~~

院長の背中が哀愁漂っています・・・

近況報告(?)☆_c0245679_18553848.jpg


病院の一角、そこだけがモノクロの世界でした。

ここのところ、オペと診察とうちの子たちの相手でてんやわんやだったらむ動物病院。

思わず、まぁしゃに埋もれたくなったみたいです042.gif

傍らにあるリポDは、優しい患者さんが差し入れに持ってきて下さったもの。

あ、ありがとうございます・・・(;_;)

うちの子たちはみんな元気024.gif

近況報告(?)☆_c0245679_20534030.jpg


この二人は最近、椅子の上がブームらしいです。

オペ終わってふと診察室見たら、二人してなんだかエラそうにしてました037.gif

・・・ちょっとこの二人組、クドイですねぇ・・・

近況報告(?)☆_c0245679_205568.jpg


しえろちゃんは何だかわかりませんが、キャリーの上に乗って仁王立ちしてたり、

近況報告(?)☆_c0245679_2056521.jpg


バレンタインに素敵なプレゼントを頂いたり、
(ありがとうございましたっ!!!これ、こんなおいしそうな、犬用のパンなのだそうです053.gif)


それを院長に味見されちゃったり、

近況報告(?)☆_c0245679_20582710.jpg

(おいしかったらしいです)

こんな素敵なものを初めて食べるしえろちゃん、食べ方がわからず・・・

近況報告(?)☆_c0245679_20591320.jpg

おいしそうなニオイがするのに、、、どうやって食べるでしゅか・・・??

と、困ったりしていました037.gif

あと、私達用に!!と、小学生のカワイイお姉さんからなんと「友チョコ」を頂いたり、

いっつも来てくれるラブラちゃんから「デコチョコ」を頂いてしまいました016.gif053.gif

チョコの包装紙が写真になっていて、食べるのが勿体なくてまだ飾ってあります058.gif

1,2月、怒涛のように駆け抜けているらむ動物病院ですが042.gif

色んな患者さんのわんちゃん、ねこちゃんにお会いできるのが嬉しい私達。

優しい皆様に支えられて頑張っている今日この頃です012.gif


あ、まぁしゃも元気デス

近況報告(?)☆_c0245679_21113974.jpg


おっ、まぁしゃが院長を慰めているのね~~(>_<)

優しく育っちゃって016.gif

・・・と一瞬思いましたが、そこまで考えてないんだろうな037.gif

忙しいときに、「ぱおっ」って鳴くの、やめてくれないかな。。
by ramu-ah | 2013-02-23 21:22 | 出来事