人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

お盆休み

こんにちは~~~

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか???

らむ動物病院は、実家の犬3匹+院長、副院長の犬猫合わせて10匹くらい?と、ホテルのわんちゃん、ねこちゃんに囲まれ、かなり賑やかに過ごしました!

そしてそして、

じゃじゃんっ
お盆休み_c0245679_1752845.jpg


立派な梨をいただいて・・・・

お盆休み_c0245679_1753387.jpg


こーんなおっきくって、とっても甘い梨でした016.gif

蓮田で作られた梨だそうで、みんなでおいしく頂きました!!

めぐちゃん、どうもありがとうございました058.gif


副院長、スーパーに行くと、「蓮田市の〇〇で作られた野菜です」と書いてあると、ついつい気になってしまうタイプ。
国産とか、地元産って何となく安心感が029.gif


他にも、お盆に旅行に行かれた皆様からたくさんお土産を頂いて、

出掛けなかった私たちも、旅行した気分になりました053.gif

みなさま、どうもありがとうございました!!!!!!
by ramu-ah | 2013-08-20 18:01 | 出来事