人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

うららちゃん、うさちゃん、血液検査とレントゲンとトリミング☆

こんばんは!

院長です。

昨日は、うららちゃん、健康診断とトリミングしちゃいました♥


というのも、うらら嬢、最近待合室にいるのですが、

「え~?ウサギ?どこが顔??」

というお声を沢山、ひっじょ~~に沢山、いただき、


「こ、ここでつ・・・」

と説明してもわかっていただけないという、何とも不便な事態が多発したのです。


アンゴラうさぎさんを飼われている方、伸びていく毛をどうしているのでしょうか・・・・?

聞きたいです・・・


そんなわけで、いくらブラッシングをしても、長いもんは長い。


なので、トリミングの予約をとり・・・(らむ動物病院で)


「お任せだけど、かわいくして!!丸い感じのお顔で、頭はむすんで!!!」

という、何ともムチャクチャな注文をトリマーさんたちにして。


できあがったのが・・・



うららちゃん、うさちゃん、血液検査とレントゲンとトリミング☆_c0245679_17494388.jpg




いやん016.gifうららちゃん、うさぎさんみたい053.gif053.gif

まぁ、うさぎさんなんだけどね。

とってもかわいくなっちゃいました~!!!!!


うららちゃん、うさちゃん、血液検査とレントゲンとトリミング☆_c0245679_1872245.jpg


採血中。

おりこうさんに採血させてくれました!!!



うららちゃんは、こんなギャグみたいな顔はしていますが、一応うさぎさん。

ウサギさんは、とても繊細で、骨も細いので、

保定や検査はとても慎重に行います。

わんちゃんネコちゃんとは、本当に、何もかもが違うのです。


レントゲンをとったり、みんなと遊んだりして、

うららちゃん、うさちゃん、血液検査とレントゲンとトリミング☆_c0245679_1894694.jpg



とっても有意義な一日でした、とうららが言って037.gifいました。


ちなみに、血液検査もレントゲン検査も、全然異状なし!でした。

あ~よかった・・・
by ramu-ah | 2013-12-04 18:12 | 動物さんたち