人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

☆モデル☆


☆モデル☆_c0245679_20194620.jpg
みなさま、いかがお過ごしですか??

ご好評いただいている(?)、らぁくん&ふわりちゃんのモデルシリーズ☆

この二人の変なモデルっぷりも、だいぶ板についてきました・・・・・・・・・

  \500のチャリティーお洋服、今回とっても可愛いのが入ったので、うきうきしてふわりちゃんに着せてみたら、

あらまぁ、ぴっちぴち。ぱっつんぱっつん。
☆モデル☆_c0245679_20230370.jpg
らぁくんが着ているのは黄色いレインコート057.gif

ふわりちゃんのは、とっても可愛いんだけど、やっぱりぴっちぴち。

ということで、ふわりより小さい子むけのお洋服です016.gif

なんだかこの二人、お洋服着てその気になってバッチリカメラ目線してくれるのですが、 なんだか顔つきが・・・・・・

もっと明るくモデルさんやってくれればいいのに・・・・・042.gif

リードも入ったので、お散歩がてらドウゾいらして下さい053.gif

あと、お知らせですが、もうそろそろ春の予防シーズンがやってきます!!

今年は消費税やらなんやら色々あるので、お早めに来て頂いた方がいいんじゃないかな・・・・どうかな・・・・ と思っております。

また詳しくブログにアップします!!!

遅くなりましたが、お知らせ葉書も近々送る予定です!!!!

院長&副院長で、ものすーっごく考えて、少しでも皆様にお得になるように頑張りました!

努力の結晶です!!!!もうしばらくお待ち下さい。。。。024.gif  
by ramu-ah | 2014-02-20 20:38 | 動物さんたち