人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

子猫さん里親募集♥→5/3決まりそうです♥

子猫さん里親募集♥→5/3決まりそうです♥_c0245679_20163881.jpg
にゃ~~~~

ボク(たぶん♂)、あたらしいおうちさがしてまちゅ!!!!!

この前、雨のなかお庭においていかれちゃって、さむくって、

ぴよぴよないてたら、やさしいおにーさんとおかーさんが助けてくれたんでしゅ058.gif

びょういんのセンセーは、「体温も下がってるし小さすぎるから、育たないかも・・・」

って言ったらしいんだけど、おかーしゃんがいっしょうけんめいミルク飲ませてくれて、

いまではげんきいっぱい!!!

体重も、200グラムになったでしゅ016.gif

でも、今のお家にはずっとはいられないから、新しいおうちを探すことにしたでしゅよ!

もっともっとおっきく育ててくれるおかーさん、どこかにいませんか???

子猫さん里親募集♥→5/3決まりそうです♥_c0245679_20274243.jpg
p.s.こんにちは、副院長です。まだまだ小さくって、推定2~3週間の男の子です。
これくらいの時期なら、お家のねこちゃんorわんちゃんとも慣れやすいと思います056.gif
気になる方は、お電話でもいいのでご連絡下さいね016.gif
今は、保護して下さった方のお家で育てて貰っていますが、大きくなるまでは育てられないとのことなので、今回ご協力させて頂いて、新しいお家を探すことになりました058.gif
facebookにもちょこちょこ載せますので、宜しくお願い致します053.gif

※追記です!なんとなんと、朝イチでお電話がありまして…当院の患者さんが、たまたまブログを見て下さって、ぜひ!!!とのお話が024.gif053.gif
なので、ほぼ決定ということで、応援ありがとうございましたっ024.gif



by ramu-ah | 2014-05-02 20:33 | 動物さんたち