人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

おようふく☆

おようふく☆_c0245679_22315643.jpg
じゃじゃんっ。
今回のチャリティー洋服は、いつもとガラッと趣向を変えて・・・
各種・各サイズ取り揃えた、アレンジ可能なお洋服024.gif

コットン100%なので、皮膚の敏感なわんちゃんにもおススメです053.gif
皮膚がすぐ痒くなるしゃもんは、アクリルがダメなんですよねー。。

無地なので、お裁縫が得意な方は、いろいろアレンジされるのもいいですね016.gif
(私たちはさっぱりできませんが・・・あっ、アップリケつけてお揃いで着たらカワユイかも・・・053.gif)

サイズは、S~LLまで4種類です。
ご参考までに・・・
ご好評頂いている、らぁくん&ふわりのモデルシリーズ!!
じゃじゃーん・・・
おようふく☆_c0245679_22371308.jpg
ドヤ!!!!
ひょぇ~~~なぜか二人とも、ドヤ顔をしている・・・ソーラ先生は、なんだか恥ずかしいとです・・・・因みに、お顔のカットして貰ったとです・・・・ふわり&らぁくんです・・・・

これを見て、可愛い!!是非ウチの子にも!!!!!
と、思って下さったかた、是非お散歩がてら、いらして下さい037.gif


by ramu-ah | 2014-05-16 22:44 | 出来事