人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

6/29トリミング空いてます☆

最近、トリミングが混んでおり、ご予約が取り難くなってしまい、ご迷惑をおかけしております042.gif

と、そこで、急なのですが、

明日、6月29日の午後~
トリミングに空きができました072.gif

予約を早めたい!という方、

予定が空いたから頼んじゃおっかな!というかた、

いらっしゃいましたら、ぜひぜひ午前中にお電話くださ~い030.gif053.gif

お待ちしておりますので、お気軽にドウゾ016.gif

ちなみに・・・

フィラリアの時期にお渡ししたトリミング割引券の期限は、

6月いっぱい
までですので、お忘れないようにお願いしますね♪


こんな時間のupになってしまいましたが・・・・ソーラ先生宅は今何をしているかというと・・・

ぼるとくんは、最近ちゅぱちゅぱブームが再来しているので、

6/29トリミング空いてます☆_c0245679_2385460.jpg


らぁくんのおっぱいをちゅぱちゅぱして、(というか、子猫の頃のカワイイちゅぱちゅぱじゃなくって、じゅっぱじゅっぱ!!みたいな、吸血鬼のような・・・)

らぁくんはぼるちゃんに生気を吸い取られて気が遠くなっていて、

ふわりちゃんは、「ふたりでなにやってるの~~~」と、邪魔をし、

ソーラ先生はそんなみんなを微笑ましく眺めつつ、、、

ふとテレビつけたらウィンブルドンに錦織くんが出ているのでついつい観戦しつつ、、、

そんな感じで夜がふけてゆくのでした。
by ramu-ah | 2014-06-29 02:54 | トリミング