人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

再び、ソーラ先生、小学三年生(?)の時の作文。

こんばんは!!!!

ここ1週間、左肩と首が痛くて痛くて、そこから頭がズキズキズキズキ・・・

と、ついには昨日から、肩と首にシップを貼り始めた院長です。

診察のみなさま、シップくさくてすみません。。。

なんでこんな痛いんだよぅ(涙)

普段、健康優良児のラム先生、ちょっと頭が痛かったりすると、すぐへたれます。

でも、その分、お薬の効きもすごくいい!!!


そんなわけで、シップくさく、元気に過ごしています。


個人的には、シップのにおい、好きなんだけど。


ところで、今月もあと少しで終わりです。

急いで、「ラム先生とソーラ先生がいかにして動物大好きになったか」シリーズを載せなくては!


今回は、またまたソーラ先生が、小学校三年生で書いた作文。

もちろん題材は、「私の妹、シュナウザーのあるふぁちゃん」です。

これは、どうやら、市の文集に載ったようで、けっこう素敵な作文のようです♪

まぁ、どうってことない内容なんですが・・・読んだけど、だからなに?とか言わないでね(>_<)

小さいころから、動物の素敵さに触れられて、

動物とこんなに心通じるソーラ先生になったんですね♡

というわけで、ちょろっと読んでやってクダサイ。


また次回も、こりずに載せます!!!




再び、ソーラ先生、小学三年生(?)の時の作文。_c0245679_20480428.jpg

by ramu-ah | 2014-08-30 22:37 | 出来事