人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

しあら、on らあくん。

しあら、on らあくん。_c0245679_10573735.jpg



はいっ。

ハウスの使い方間違ってます!!!

確かに、二人使えるけど・・・

らあくん、心優しい男の子なので、おばあちゃんのしあらちゃんにモノ申せず。

このまま潰されて寝ていた模様です。

しあらちゃん、らあくんを、ホットカーペットがわりにするなんて、

なかなか高度なテクニックじゃないの。


このハウス、トリマーさんが、ウチの子もう使わないから~と言って、くださったもの。


な、なんでこんな素敵なお家を使わないのかしら~~~??と、ウチの子たちの争奪戦です(みんな新しいもの好きなんだなぁ・・・)


しあら、on らあくん。_c0245679_11011359.jpg

しあらちゃん、ハウスのなかで、白いファーなんて敷いて寝てるわ♡

さすが、お嬢さま♡

とかなんとか一瞬思ったものの、待てよ・・・?白いファーなんてないし・・・?


しあら、on らあくん。_c0245679_11023600.jpg

あっ。笑

しえろちゃんのお腹とおしりをクッションとまくらにしていたですか~。

しあら on しえろ

しあら あーんど しえろ in プーさんハウス

何だか、中学時代の英語の教科書が頭を駆け巡った院長でした。


しあら、on らあくん。_c0245679_11045827.jpg
ボクも入る~~~と、ねぼけまなこで起きてきたまあしゃ。

キミは入れませんよ。


眠すぎて、目、あいてないじゃん!舌出てるからしまってしまって!!!!


そんなこんなでも、どこに行っても目立つし大人気のまあしゃ、

世界で一番かわいいよ~~~~(≧▽≦)

っていうと、しえろちゃんとしあらちゃんが怒りそうなので。

世界で一番かわいいハスキーだよ~~~~~(≧▽≦)にしとこう。


このシュナ二人には、アタシが一番かわいいのよ!違うわよ、アタチだわさ!とけんかされるとコワイので、

さらに個性(?)をほめることにしてます。


しあらちゃんは、世界でいちばんかわいい立ち耳ソルトアンドペッパーのシュナだよ~~~~

しえろちゃんは世界でいちばん白いシュナだよ~~~~~


なんか、ほめるとこ、間違ってる?とくにしえろ。笑


こんなくだらないことばっかりウチの犬たちと話している院長でした。







by ramu-ah | 2014-10-22 11:14 | 動物さんたち