人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

里親募集・・・と思ったら・・・

里親募集・・・と思ったら・・・_c0245679_17420228.jpg

こんにちは。

ボク、アメショー、男の子、推定6カ月齢。

とってもいい子で、常にスリスリ、ごろごろ、ぐるぐる言っているゴキゲンボーイだよ。


里親募集・・・と思ったら・・・_c0245679_18545458.jpg


お腹に二か所、巨大なヘルニアがあって、売れなくて、捨てられちゃったんだ。




縁あって、らむ動物病院に来て、病気を治して、里親さんを探すことになったんだけど、

募集をホームページに載せようと思っていたら、

偶然、ボクを見た患者様が、飼って下さることに即決してくださったんだ。


らむ動物病院で手術を終え、ようやくおうちの子になりました。

新しい名前は、冬獅郎というカッコイイ名前になりました。

同じアメショのお兄ちゃんもできました。

良いことが一気に起きました。


里親募集・・・と思ったら・・・_c0245679_18551672.jpg

今まで大変だったけど、これから幸せになるよ!!






by ramu-ah | 2015-08-19 18:55 | 里親募集