人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆

こんにちは!!!

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆_c0245679_18052916.jpg
ワイヤーフォックステリア、11歳の女の子です053.gif

仮のお名前は、当院顧問のワイヤー、しゃもんくんから頂きまして、「しゃもこちゃん」です☆あはは

とーってもお利口さんで、病院ではみんなが働いているのを見ながら、のんびりお昼寝をして過ごしています♪

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆_c0245679_18074799.jpg
シャンプーも大好きで、終ってほわほわになってうっとりしちゃいました・・・016.gif

撫でられるのも大好き!落ち着いたワイヤーさんです053.gif

お散歩も上手で、近くの公園をぐるっと一周、トコトコ歩いて大満足してくれます058.gif

ワイヤー好きにとってはたまらない、垂れ耳ほわほわおっとりさん♡

他のワンちゃんとも仲良くできます003.gif

11歳とシニアのしゃもこちゃん、どなたか、お家に迎えて頂けませんか???

いいクリスマスが過ごさせてあげたいと思っております・・・056.gif

病院にいますので、お散歩がてら、お気軽に見にいらして下さい058.gif

☆ワイヤーフォックステリア☆里親募集☆_c0245679_18394274.jpg

by ramu-ah | 2015-12-12 18:40 | 里親募集