人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

ハロウィンパーティー★


こんにちは!!!


最近はめっきり寒くなりましたが
皆さま体調を崩してはいませんか???


さて!先月は

〜LOVE BORUTO PROJECT presents〜
🐶保護わんにゃんカフェ🐱
🎃HALLOWEEN PARTY🎃

たくさんの方に参加していただき
ありがとうございました!!!
(ブログ遅くなってしまってごめんなさい!)


ぼるとの隠れ家をオープンして初めてのイベントが
↓↓ハロウィンパーティーでしたね!↓↓
な、懐かしい、、、!


今年はパワーーーーアップ!!!

皆さんで大切なわんちゃんにゃんちゃんの為に
手作りわんにゃんおもちゃ
を作りましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡



材料はな、なんと!!!

フェルトのみ!!!!!

これでみんなが夢中になれる
噛み噛みひっぱりおもちゃができました♡
↓↓↓
ハロウィンパーティー★_c0245679_14454719.jpg



みんな取り合いっこして遊んでます‹‹(´ω` )/››


ハロウィンパーティー★_c0245679_14555499.jpg




このおもちゃですが、、、、、
実は最初の編み込み方がわからないとなかなか
先に進めなくてみんなで大苦戦してしまいましたσ^_^;💦



作りながら皆さんのおもちゃ見てて思ったのは

編み方は一緒なのに出来上がりが全然みんな違う!!!

編む時にキツく編んでいくと固いおもちゃに

緩く編んでいくと柔らかいおもちゃに、、、

その子に合った結び方をお母さんたちがしてくれていました🐶🐱



もちろんハロウィンパーティーなので

しっかり仮装して来てもらいましたよっ( ・`ω・´)

ハロウィンパーティー★_c0245679_22160595.jpg

ハロウィンパーティー★_c0245679_22160940.jpg


可愛すぎます、、、、、(*/ω\*)




そしておもちゃ作りが終わったら

講師の飛騨先生がみんなのために

手作りのお菓子を作って持ってきてくださいました💫


ハロウィンパーティー★_c0245679_15022775.jpg

かぼちゃと紫いもの1口ケーキ🎂

ハロウィンパーティー★_c0245679_15023228.jpg

砂肝とささみの手作りジャーキー🍖




みーんな美味しすぎて
ペロリと食べていました♡
中にはおかわりしている子も、、、、、😎

ハロウィンパーティー★_c0245679_15061392.jpg

ハロウィンパーティー★_c0245679_15061896.jpg




最後に参加していただいた皆さまと
お写真を撮りましたヽ(*´∀`*)ノ”

ハロウィンパーティー★_c0245679_22151053.jpg





次回のイベントの予定ですが

12月23日(日)に

クリスマスパーティー🎄

をやります(*´ω`*)

まだまだ募集中なのでぜひいらしてください🐶🐱

ご予約制になっておりますので

電話
LINE
SNSでのコメント

にてご連絡くださいませ♡



何をやるかはまだ考え中です、、、💭

by ramu-ah | 2018-11-27 16:00 | 出来事