人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らむ動物病院日誌@蓮田市です!

保護わんにゃんカフェ☕️


こんにちは🙂

突然ですが‼️みなさんは、飼育放棄などの理由で保護されるわんちゃんねこちゃんがいることはご存知ですか?
数年前から比べたら減少傾向にあるらしいのですが、それでもまだ たくさんの 小さな命が未来を失おうとしています 🍂

らむ動物病院では この小さな命を 少しでも多く救いたい‼️幸せになってもらいたい‼️と いうことで
11月23日と25日に 『保護わんにゃんカフェ☕️ぼるとの隠れ家』をopen 😊

保護わんにゃんカフェ☕️_c0245679_19102746.jpg


当日は 当院で保護している かわいいワンコ🐶7頭が 家庭の温もりを求めて参加🏡


保護わんにゃんカフェ☕️_c0245679_19122519.jpg




保護わんにゃんカフェ☕️_c0245679_22183989.jpg

たくさんの方々に お越しいただきました。
そして‼️
参加保護ワンコ 2頭のトライアル決定😆❤️
&他のワンコでも前向きに考えていただける というお家も💕

また、23日にはチャリティーイベントとして 肉球スタンプアート156.pngも同時に行いました。
当日お申込みいただいたわんちゃんの肉球スタンプを使って ステキなカードを作成😌

保護わんにゃんカフェ☕️_c0245679_19275618.jpg

保護わんにゃんカフェ☕️_c0245679_19280150.jpg


ひとつひとつ スタッフが心を込めて 手作りしましたよ💕
喜んでいただけたら 嬉しいです😊

これからも らむ動物病院は 保護わんにゃんを救い 幸せの輪を広げる活動を 続けてまいります。

お時間ありましたら ぜひ 保護わんにゃんに 会いに来てくださいね😘


by ramu-ah | 2018-11-27 19:01 | 里親募集