2013年 05月 01日 ( 1 )

スタッフご紹介part3!!!

今日は、トリマーさんのご紹介!

新しく、柴田さんが、働いてくれることになりました♪

3月から、もうバッチリ働いてもらっちゃってます。


c0245679_19453896.jpg



柴田さんは、もともとらむ動物病院の患者さんです♪

ダンディ・ディモント・テリアのぷりんちゃんと、トイプードルのこむぎちゃんをこよなく愛する、

やさしい柴田さん☆


ぷりんちゃんは、緑内障になってしまい、

去年、院長の恩師でもある眼科の先生に目を手術していただいたんです。

今はこんなにいい表情☆

こむぎちゃんは、いつも付き添いで大張り切りで会いに来てくれますが、

たまに診察台に乗るととたんにシュンとしちゃう、甘えんぼさん♪

そしてさすがトリマーさんです。

ショーに今すぐ出られるくらいのゴージャスなカットで毎回維持しています016.gif

そしておうちにはもう一人、セキセイインコのなっつちゃんがいるそうです。

なんと!一発ギャグを沢山しゃべるそうですよ~☆☆

会ってみたいですね!!!!


☆好物→カレーライス、プリン、チーズケーキ

あ・・・カレー食べたくなってきちゃった。


☆血液型→A

出ました!!当院で初、貴重なA型!!!

でも、A型に見えないとよく言われます、とのことでした。

そうかな~?

なんか、すごく何事にも手を抜かない、しっかりした印象があります。


☆趣味→ペットのイベントに愛犬たちと一緒に出かけること、カラオケ、ガーデニング

いつも二匹と一緒だもんね♪

カラオケではEXILEを歌うんでしょうか。(EXILE好きという副院長情報)

ガーデニング・・・これはぜひ!!当院の、入り口を華やかにしてもらわないと!!!

お花をキレイにかざるのってむずかしいんですよね(i_i)


☆性格→せっかち、涙もろい、平和主義、犬バカ

お・・・なんだか似てますね、院長と!!!


☆特技→体がやわらかい

ヨガとか、バレエとか、やってらっしゃるんでしょうか?

こんど見せてもらお。016.gif


☆一言→わんちゃん、ねこちゃんの立場になって、やさしいトリミングを心がけています。みなさん、どうぞよろしくおねがいします!


こんな柴田さん、と~ってもカットも優しく上手にしてくれます!

宜しくお願いしま~す☆
[PR]
by ramu-ah | 2013-05-01 20:09 | トリミング | Comments(0)